【自分のためのカードリーディング】42日間チャレンジ中キラキラ
本日34日目のカードは…『the STAR 星 自分の星に従い、自分の道を進む』

「運命のルノルマンカード占い」より。
 

 

まだ持ってたよ、カード…滝汗

 

 

私の知り合いの同業者は、本当にものすごくたくさんカード類も書籍も

持っている人が多いので、私はあんまり…と思っていたけれど。

 

 

たくさんカード持ってますね!と驚かれるので

それにびっくり、みたいな。

 

 

自分の「普通」の感覚とか価値感って、ホント相対的なものですよね〜。

 

 

さて、このルノルマンカードもほぼ初めましての感覚で使用しましたが

絵がアッサリ可愛いですね。

ちょっと紙の質が安っぽいですが。

 

 

なんで当時(4年前くらい?)こういうカードを買ったんだろう?と自分でも忘れてしまってるんですが。

 

 

私は結局、スピリチュアルな世界が好きなのではなくて

本来同じエネルギー(目に見えない世界、法則)を、

それぞれがどういう解釈でどう説明してるのかなあ?ということに

すごく興味があるのだと思いました。



だからつい、カードも本も色々買ってしまう。


 

 

人の人生が好きなのも同じ理由かも。

 

 

この人が、どういうスペック装備でどういう環境に置かれて

どんな経緯でどこで何を選択したらどうなった?みたいな。

 

 

一人一人の人生の中に、間違いなくこの世の全ての法則が詰まっているので。

その違いや分析が超絶オモロイ。

 

 

ほぼ趣味半分の天職ですね。

 

 

 

「スピリチュアル」「目に見えない法則」「心理」などをお仕事にしたいと思っている方は今も変わらず、とっても多いと思います。

一時期の大ブームはありつつも。

そこでいったん退いてしまった方の再復活も含め、

やっぱり、私もそういう仕事がしてみたい!って思ってませんか?

 

 

私は「指導者」キーワードをやたら持っているので

私のお客様も、読者の皆様も、当然そういう方が多いはずなんですね。

 

 

 

で、ここ最近長々とおやすみをいただいて。

今後どうして行こうか、自分に何ができるか、何がしたいかを

自分に問う日々を過ごしてきましたが。(そんな毎瞬考えてないけどチュー

 

 

 

やっぱり初心に返って、私にできることをお伝えする場を作りたいなと。

講座とか、指導とか、コンサルとかそっちですね。

 

 

私は最初はハイヤーセルフリーディングセッションを提供していましたが

そのデビュー当時から、私のハイヤーは「指導」をやれと言っておりました…。

(実際には3年後にようやく初めて講座をスタートさせたわけですが)

 

 

先日の長倉さんのコンサルでも、今の私にベストなベクトルは?と尋ねたら、「断然スピ系」でしかも「講座」がいいと即答。

 

 

ここでね、私は正直うすうす感じていた疑問をぶつけてみたんですね。

 

 

 

スピ系って爆発的に増えてるし、

個人も大手もワンサカひしめいているし。

もう、今更需要って伸びますかね?って。

 

 

これ、同じように感じてる同業者さん多いんじゃないかなあ。

どんどんやめて行っちゃう人の多くが、やっぱりそこを理由にしてたしね。ぐすん

 

 

そうしたらそこにも長倉さんは即答で、

 

 

「いやいや〜〜、全然まだまだこのマーケットは伸びるよ。

超巨大市場の一つだから、正直オレですら参入考えちゃってるよね。」って。

 

 

 

長倉さん、マーケットに関しても超一級のプロの方なので。

あらゆる分野を知り尽くしておられるし。

実際、それを生かしてご自身も実績積んでるし。

(日本一、電子書籍売ってる方でもあります)

 

 

間違いないなって。

私も直感的に、信じることができたんです。

 

こういうところが、視野が高いメンターだけがもつ影響力…ですよね。

一言で、私の前提をひっくり返してくれました。

 

 

めちゃくちゃスイッチ入ったの。

 

 

よし、じゃあやろう。

 

 

 

何を?ってセッションじゃないよ。

 

 

今まで通りの個人セッションならね。

別に長倉さんにご相談するまでもなく。

これまで通り、やっていけばいいことで。

 

 

もし一家が露頭に迷うことがあっても、今までの経験を生かして

駅前の路上で占いオバサンとかやれる自信あるし。

 

 

そうではなくて、私は自分の「指導者」キーワードをどう活かせば良いのか迷子になってたんですね。

自分に教えられるのはスピ系しかないし、

でもそれって果たして教えたところで何かの足しになるのかな?

それで、みんなが豊かになれるのかな?

アカシックレコードマスターしたところで、

ハイヤーセルフリーディングマスターしたところで。

 

 

そういうことで人は幸せに暮らせるわけじゃないしなあ。って。

そもそも集客しにくい環境になっていくなら、

余計に意味は無いんじゃないか?

じゃあ、趣味半分のお稽古レッスンにするか?などなど、ぐるぐるね。

 

 

でも、カチッと自分の中ではピースがハマったんです。

みんなが豊になれる可能性が、このスピ市場にはまだまだ余地があるんだ!って教えていただいたことで。

 

 

私はきちんとしてないし、お勉強をコツコツできるタイプでもないし、

私自身が通ってきた道筋のご案内と、

自分に似たタイプの方の指導しかできないけれど。

 

 

それなりにゼロから6年以上、この道でお仕事を成立させてきた実績はあるので。

 

 

それを知りたいという方がもしおられたら、

お力にはなれるのかなと。

 

 

実際、リクエスト募集すると大半が「教えて欲しい」だし

そういえば春に一度募集してたビジネス用コンサルメニューも、凍結させたまんまだったし。

(Hさん、Kさん、ごめんなさいお願い

 

 

ってなわけで。

 

 

とりあえず、近いうちにざくっとプログラム考えて

インスタライブ始めますね。(言っちゃった)

 

 

とりあえず今までのアカウントのままか、別アカにするかもまた考えます。

 

 

まずは気軽な感じで。

スピを仕事にしてみたい方向けに、私の体験談やちょっとした小話?や

ワークなんかができると楽しそう。

 

 

 

今日のカード、「星に従い、星を進もう」

まさに今日もぴったりのカードでしたキラキラキラキラデレデレ