こんばんは。

今日、綾ちゃんが書いてたけど。


私も実は。
若い頃の夢が赤じゃないけどワインレッドのボルボワゴンに乗る!ってなぜか思ってた音譜





全くもって叶ってないのは。
無理だと決めつけてるから無意識に。あせるあせるあせる




心の癖、「どうせ、私には無理。」
さらに今の家計で考えても無駄だと思っていました。






そして、他にもちょー無意識に誰かの目を気にして反応をめちゃくちゃ見てる自分がいる事に仕事中に気がついたえーん
周りにすごく遠慮してて、自分の意見を言うのが怖かった。




でも、一つ乗り越えられた事がありました。




自分の意見をちゃんと言う!が出来たんです。
今まではお願いされたらやるしかない💦と思っていたり。
頼りにされて嬉しい‼️みたいな勘違いだったり。




怖いけど、ちゃんと自分を信じて。
責任を取る人生を送る。





あれやこれや考えすぎて、気にしすぎて、遠慮し過ぎるのはやめよっと合格




また、スイトピー摘み行きたい目目

そろそろお花やさんに並ぶ頃かな?