おはようございます😃



友人綾ちゃんからの質問からの気づきは、沢山あって。新幹線の中だけじゃないけどね💦
いつもだけどね。
昨日の気づきと、もう一つ自分の中で進歩したんだ〜〜笑。私という事もあり。
帰ってからの旦那さんの一言からある事を探し始めてる自分がいました。







それは、





旦那さんの良い所




綾ちゃん曰く、「昔は旦那さんの良い所言ってみてと、言っても全く出てこなかったよね〜〜。笑。」と。







・・・たしかに。
出てこなかったし、そもそももそんな発想すらなかったわ〜〜。でした。





「でも、探してごらん。もっと出てくるはず」と言われて。







帰りながらも考えてた。
バスでは爆睡したけどね〜〜べーっだ!





すると、帰宅後旦那さんも仕事帰りですが洗い物をする音が聞こえてきたんです。



旦那さんがしてくれてました!

私が仕事で旦那さんがおやすみの日だと洗い物してくれたりはありましたが、私は遊んで帰ってきたニコニコ
旦那さんは仕事してた。







スゲ〜💦とびっくりしてちゃんと感謝を伝えることができました。
ありがとうだけですけどね。


そしたらその次の言葉は。



「楽しかった?」






笑顔で楽しかった事を話せましたにひひにひひにひひにひひ





ちょっと自分の中のフォーカスする事を変えただけでも変わるとわかってたけど、今回のはめちゃくちゃ早かった目目目





いつもは、遊んで帰ってくるときに、遅くなって何か言われるかなガーン
私だけ楽しんできてなんか申し訳ない💦
と罪悪感だらけだったりしましたが。


今回は本当に楽しむと決めて、そんな心配をせず旦那さんの良い所や、自分の気分を上げる事に目を向けていたら帰ってからもすごく幸せな気分でいられました。





一緒に過ごした友人の旦那さんのステキなお店💞
そして、お土産にとチョコのプレゼントまであり感激お願い







素敵すぎるでしょ💞

本当にこだわり抜いた、そして丁寧に想いを込めて作られていると感じるチョコレートです。

広島に行かれたら是非是非行ってみてほしい。
電話してからが良いかも〜〜ですよ。







そして、
一つ旦那さんにも分けてあげました音譜



一つかよ💦と思うけど大進歩なんですよ。私にとっては〜〜。







ゆずもおすそ分けしてくださったので、柚子風呂に入った後。
ゆずハイボールとともにチョコを頂きました。





本当に美味しすぎるドキドキドキドキドキドキ










一つの目標として。
2年後の結婚記念日にどうしたいのか?を考えてみることにしました。
これも、色んな意味で諦めてたり、無理だしね。
そんなこと期待してないもんね。と思っていた。
でも、私が‼️どうしたいのか?で決めてみようと思いますチョキ







まだ広島の続きがあるのでそれもまた書いてみたいと思いますにひひ