久々のコストコラブ



それよりも嬉しい事もあったチュー

コストコ誘ってくれる綾ちゃん
ベストなタイミングと、私のコストコ行きたい💞
綾ちゃんのボルボ乗りたい‼️がすぐ叶った笑。



おススメを聞きながら、楽しんできました音譜音譜
大量の肉が映ってないけど、もちろんお肉も買ってますチョキ

長男リクエストのチョコクロと、次男リクエストのピザも購入。
帰ってからチョコクロの割り振りがガーン
明日にはなくなりますね。





冷蔵庫、冷凍庫がからで良かった💦
というからコストコ行くときは空っぽじゃなきゃ入らない笑い泣き




次回に買うものもしっかりとチェックしてまた行こうねラブラブラブラブ





そして、2人でぞわぞわ、怖いについて語りあせる

綾ちゃんにあってエネルギーチャージ完了。





本当にいつもマインドセットして帰らせてくれます口笛






決意したい事が何個かチョキチョキチョキチョキ出来たよ。