こんばんは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。




今の職場に退職を伝えて、今日もお話をさせてもらったのですが。

・私くらいの歳になっても、異業種に飛び込んでいける凄さ。はどこから来るのか?

・行動する事、やってみたい!って思っても自分の性格上先の心配しすぎてできなくなってしまうと。










私、考えてると思うのですが💦
ここに至るまでは、何度も怖い!を乗り越えました。が。
意外とあんまり深く考えてないかも。と言う事にも気付かされました。



その時にやってみたい!でピンときて決めてしまうガーン私。自分に質問もしてみたりもします。

その先の事はほとんど考えてないからこうなってるとも言えますが。
やる前にドキドキはありますが、なんとかなる!



と思っている自分がいるのかもしれません。




そして、怖いけど乗り越えてみる!の壁はやはり自分で超えるしかない。

ちなみに、まだ怖いと思ってる壁全てを超えられているわけではありませ〜んえーん
私もなかなか飛び込む勇気がいる事もあるんです。





飛び込む!
やってみる!って決めました!がまだ心の底から決めてないのかも〜〜💦





で、甘やかさずに。

それをやったからと言って死んでしまうわけじゃないな、って今ブログを書きながら色々考えました。





他力で結構叶ってる事が多い私。
そろそろ本当に自分で超える壁は自分で!





まずは自分が一番チョキ





一緒にどうですか?→お申し込みフォーム