こんばんは〜〜♪



右側の緑の中にピンクがある💗のがとっても気に入ってますラブ


チューリップ🌷可愛い💕💕💕



内容は、全くチューリップと関係ありません💦ごめんなさい。そして、なんだかとってもいい写真撮れた気がする〜〜✌️








からの課題!





できる時もあるんですが、基本的にいい人と思われたい‼️が抜けない私。

ノートに自分の気持ちを書き出す練習を開始しました。
誰か目線じゃなくて、自分目線になる!




ノートに書いてると私まだまだ自分の事を本当に満たせてない💦という事がよ〜くわかってきました。
少しずつ、少しずついろんな気持ちに、気がつき、手放してこれたのですが、なかなか根強いものは何度もなんども出てきますゲホゲホ




今日も朝からいろんな気持ちを書き出していると。


ちょっと待て〜!?

誰目線?
自分、自分!


と、気がついたり。



私をまずは満たす!
そこからじゃないと。
って心から思えるようになりました。
でも。決してムチャな事を言うとか、喧嘩ふっかける!とかはしてませんよ。)


相手から言われた事をその時、自分の中の本当の気持ちじゃないものが出ないように聞く!
はーッ?爆弾
ってなりそうな強気な私、怖くて逃げようとする私の気持ちもわかってあげつつ。





聞く‼️








そして、ノートに事実と、感じた事を書いてみる!




一度、読み直す。





それから、本当に私はどうしたいのか?を書いてみる。








出てこない時は、今は、わからないのか。で終わってみる。






すると、意外とイライラが落ち着いてくる。
自分が喜ぶことはなんだろうドキドキって自分に聞き続ける〜〜。





最近は、本当にお布団の中がめちゃくちゃ幸せな私です。
その幸せな時間をめいいっぱい感じることにしています音譜音譜音譜



練習、これは逃げずに、やらなきゃいけないと思うのでやってます。


直接伝える事が出来るようになるためににひひ