こんにちは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。





梅の花が綺麗に咲いていて、とってもいい香がしましたラブ



いいお天気だったので、散歩しよう!
図書館にも行こう音譜



とお散歩しながら行きました。

図書館なぜか休館日でした。ダウンダウン





家に沢山本があるからまぁいいのか。




と公園お散歩してみました。



少し風は冷たかったけど、ポカポカ陽気で、春を感じられたお散歩になりました合格






体も動かしていかないとね〜にひひ







今読んでいる本は。





もう1つ。






ワークやってますチョキ
昨日から。






どちらも自分を知る!事が大事だと。

またシェアして行きますね。