こんばんは。


やっぱりこの写真は、大好き💕



今日は、色んな事の気づきを沢山もらいました〜💦



もう同じみですね。
ありがとう〜〜笑い泣き




少しずつ、ご自愛ができるようになってきた私。



感謝するという事ができるようになってきた私。






でも、なぜか現実そこまで変わらないびっくり
少しずつ変わってきた事は確かなんです。

以前に比べるとすごい変化だと自分でもそこは💮






でも、何度もなんども同じような事が起こる。


という事は課題を乗りこれられてないということか〜〜ガーンガーンガーン

と教えてもらってました。
そして、乗り越えるべき壁が高く、難しくなる。






そうなんです、なんとな〜くそうかな〜って思ってたから。




今までと同じ事してたら変わらない。
だとしたら?




逆をやるしかないんだよねと。





怖いを超えていかなきゃ!





よ〜〜く考えてみて。








怖い、そんな事できない💦と言いながらも超えられた壁あるよね〜えーん私にも。





でもまだまだそれは序の口だった。







今回は、マジでやばいくらい怖い‼️







そんなん無理無理。





でも、自分が本当にどうしたいのか?
このままでいいのか?





決めるべき時がきた〜〜えーん