今朝の朝食。
この調子でしっかり三食。
炭水化物も毎食。
間食もアリ。
運動無し。

身体が飢餓状態で痩せられない人が
日本女子には多いようです。





今日、友人との LINEで
お互いに率直なやり取りをしていて。


もうホントに、そこにつきるよね!!
と納得し合ったのが…



「なんかあの人イラつくわー」と、
感じる人が現れた時に。



どのポイントに自分が反応してる?
とかウダウダ自己分析するまでもなく、


その人のその「ウザい」と感じる部分のエッセンスを、
とっとと自分の人生に採用すべし!!


だよねーと。



いろんな課題をクリアーしていくと、
その「ウザいと感じる事」自体も減ってくるし、程度もマイルドなのでスルーもできてしまったり。

だからうっかり見過ごしてる人も多いと思うんです。


で、ちらっ、ちらっとあちこちで
小さくイラつく。


でも、よくよく寄せ集めて、見つめてみると
みんな共通点あるやん。みたいな。笑


 
今更ですが、そこにフォーカスした今日でしたので、皆様にもおすそ分け♡


ほのかに「イラつくその人」をしっかり見つめて。


自分のどこを気づかせてくれてる存在かを
今一度感じてみてください。



ではでは♡