こんばんは〜。

温活アンバサダーの岡崎幸子です。


YUKOさん💗リブログしてくれていました。

ありがとうございます照れ





私に何が出来るのか?
今はまだわかりませんが、私なりに私が持っている最大限を活かせるように。
お手伝いしていきたいです。



 

って、まだわからないのに何か一緒にやりたい!
と言ってしまった💦
でも、じっとしていられなかったという感じ。




こんなの書いてもいいかな・・・。


こんなのやってもいいのか?


そもそも私に出来るのか?



と不安になりながらも。




なるべくなら目立ちたくない💦
存在消しながら生きてた学生時代。
を過ごして来た私でも。





怖さも少しずつ乗り越えていけるようになりましたチョキ





一歩はめちゃくちゃ小さくてもいいウインク





1つ1つやって行くと、だんだん勇気も出て来ます!
変わりたい未来に向かって行くと決める。











本当のバンジージャンプとか絶対にできないけどあせる







自信につながり、失敗も経験となる〜〜💗

そして、周りにが沢山あることも感じるようになるラブ








こんな綺麗な彩りのある人生にしたいから音譜







この週末は楽しみすぎる予定がありラブラブ
今からウキウキ、ワクワクが止まらない〜〜目