こんばんは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。








貼り付けできた💗
って携帯から出来ないと決めつけていた事に気がついた💦





自分褒め日記⭐︎



始めはなかなか褒める事が見つからないガーン

そして、CITTA手帳に書いていたので3つくらいがやっとでした。




それじゃあダメだ!とノートを探しに行き、可愛らしいMY JOURNAL見つけました!

CITTA手帳に入るサイズチョキ



ノート半ページを2日分くらいから始め、最近は1ページ書けるようになって来ましたよ。




振り返ると、そんな簡単な事、そして当たり前じゃないのか?という内容ですが。




朝から寝るまでに自分のできた事を振り返る。
そして、丸をつける。



できてない事も、始めはあれもこれも出来てない💦粗探しになって来た感ありましたが。





そして、今日も1日落ち込む事もあり、責めてしまう事もあったけど〜〜💗
私は私。



そんな日もある照れ



周りからはそんな責められていない事に気がつきありがたい〜〜ドキドキドキドキドキドキと気がつく事が出来ます。






今まで、どれだけ頭の中でグルグルと考えていたんだろうはてなマークはてなマーク



書き出してみる。



読み返してみる。





おんなじ事繰り返しているようで少しずつ成長してるはず!と自分の事も客観的に見ることが出来るようになってくる。




出来ないかもしれない。




やったことないしなぁ〜〜💦




不安だなぁ〜〜。







と言いながらも前に進む事を選ぶと決めて行こう✌️







見える世界が変わってくる虹


温布購入希望の方いらしたら、こちらからご連絡して下さいね💗






こちらも参加お待ちしています。