こんばんは。

温活アンバサダーの岡崎幸子です♪




温布お茶会⭐️
申し込みありましたラブ



本当にありがたい事です笑い泣き笑い泣き






他にも感謝する事があるのですが💦



私、本当に私でよかった〜〜💗
って、意味わかりませんよね。すみません。



お申し込みして下さった方は、私のブログ読んで下さってました〜〜。
ありがとうございます💞





毎日、誰かの何かのヒントになれば嬉しいなあラブと思いながらブログを書くように心がけてます。








が・・・びっくり
面白いらしいです💦私のブログ❣️









それはそれでよかった〜〜✌️









不登校、パートナーシップ、お金、マインド、私、色々ネタがあり過ぎるドキドキドキドキドキドキ
と最近嬉しいなぁと思ってます!
そして、毎日コツコツと発信する事。





初めは友達の綾ちゃん毎日発信してみてと言われて。

いやいや、毎日でしょ!
無理無理ガーンと言いました。



でも、でも変わりたい。

発信する側になりたい!


このままじゃあ嫌だ〜〜〜〜‼️
 


と思い毎日発信してると、楽しくなって来たんですラブラブラブラブラブラブラブラブ




そうやって自分と向き合い、出来そうにないかも?をやる!と決める。行動に移すと出来るようになっていきました。



私でも出来ることがあるんだ。




初めの一歩はドキドキして、無理かもしれないえーんと思うかもしれません。

でも‼️






やってみると意外と楽しいかもしれませんよ目

小さな事からでもコツコツする事。
本当にそれが大切なんだと教えてくれました!



そして、ご自愛もねウインク




やれば出来る!