こんばんは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。




今日は、楽しみにしているものが💕




届きました〜〜!

亜衣さんがブログで紹介されていた本!


速攻でAmazonで調べて購入しましたラブ




とっても楽しみです。





じっくりと読みたいと思いますお願い






そして、今日はなぜ温活が大切なのか?
について書きたいと思います。




1、ホルモンバランスが整い、女性らしい美しさや、若々しさをキープ出来る。

→女性ホルモンは冷えに敏感!冷えるとホルモンバランスが崩れてしまいます。身体を温めて血流を良くしておくことで女性ホルモンも循環しやすくなる。



2、婦人科系疾患の予防や更年期障害を緩やかにできる。

→ホルモンバランスを整えておけば、その乱れが原因で起こる更年期症状を緩やかににできると言われています。そして、子宮や卵巣を温めておくと生理痛の改善や、婦人科系疾患の予防にもつながります。

3、デリケートゾーンや膣のアンチエイジングに。

→顔と同じようにデリケートゾーンや膣も加齢とともに老化してきます。冷えることにより、さらに乾燥しやすくかり、カチカチに硬くなってしまう事も!
温活をすれば潤いが保たれ、デリケートゾーンもふんわり柔らかな状態へと導く事ができます。




やっぱり温活は大事!
そして、腸活も大事ですよ〜〜。
麹のちから!を読んでまたシェア出来ることして行きますね〜〜💕