こんばんは🌙

温活アンバサダーの岡崎幸子です。





自分のために💕大切な人のためにお願い
何がいいかな^_^って考えるのも楽しい時間ですよね〜✌️






そして、来年も『温布お茶会⭐︎』




温布をもっと沢山の女性に広めるために続けていきますねニコニコ





1月もまだまだ寒い!
『この冬冷えない女になる。第2弾♡』



監修の醤(ひしお)作り‼️
私がやりたいだけですが、良かったらお付き合いください。



家庭にどんどん発酵食品増やしていってくださいね〜🎵








腸と子宮の関係などもお話ししていきたいと考えてます照れ
腸も子宮も心と繋がっている場所!






心を健康にしていくためにできること。もっともっと広めたいです。
そして、温布(おんぷ)と自分のカラダとココロの健康を保つ事の大切さ。(デリケートゾーンのお手入れ方法など)も一緒に母から子供へ伝えていける。





そんな女性を増やしていくためのお茶会や、活動をどんどんして行きたいラブと思います!