こんばんは⭐️

温活アンバサダーの岡崎幸子です。

鎌倉ものがたりを、途中にして。
参加しました。(この鎌倉ものがたりにも私にはメッセージ沢山ありました!)



私の感じた印象は、目の奥に光が集まっていて温かく感じました。

そのまま少し寝てしまったガーン

それでもいいらしいです🎵(笑)

そのせいか?
好転反応なのか?今日は、頭がぼーっとした感じで眠くて眠くて。ほとんど寝てましたびっくり




そして今日は、眠くて頭が重くて痛い中。
色んな事が腑に落ちて行くと感覚がありました。
モヤモヤもありましたが💦


それが、
今年に入って発酵基礎講座。


これは、私の体の中から整えて行こう!という自分の想いだったのかも⁉️

腸の中から健康になり幸せホルモン出したかったのかもウインク


そして温布販売店、毎月のお茶会開催。
これも子宮、膣を温める。
子宮、膣という女性特有の体の一部を大事にしないといけない?という事が、「私」という人間をしっかりと愛する。

尊厳をもつ。



私は自分のこと愛するとか、大事にするがわかってなかったのでガーン





まず自分を愛する。そして自分の体を、大切にする。
自分の食べるもの。
身に付けるもの。
1つ1つ本当に自分が大切にしたい物なのか?
何を大切にしたいのか?
どんな風に生きていきたいのか?
など沢山ありますが。


そんなことを学ぶ一年間。






そしてお茶会という場で自分の想いや、自分が知っている情報をシェアする。
自分の言葉で。
という学びをさせてもらうことができるようになりました。





このお茶会も私にとってとても大切なものになってきましたラブ




いろんな素敵な方とのご縁が広がったり。
ご縁を繋げたりラブラブラブラブ←ココ結構大好きです🎵




本当の自分を今まで外に求めて探していました。

でも全て内側にあるんだよってみなさんに言われる事が多くて、自分と向き合う。について考えてみました。

その結果そのためにまず整えるべき自分の体と思考。
だったのかもしれませんね。
無意識で選べてる‼️


全てのことはやっぱり必然だったんだなぁ♡





今年も残り一ヶ月を切りました。
来年に向けて今何ができるか目の前のことを1つ1つこなしていきたいと思いますお願い