23時からヒーリング開始します。

 

 

 

「申し込みをしましたが何かすることはありますか?」

とのご質問をいただきました。

 

お答えとしては、「特にありません」ですOK

 

ただ宣言文だけは、声に出して

事前にお読みくださいね。

これはすでに皆さんお済みだと思いますが。

 

あとは忘れて過ごしてくださっても大丈夫です♡

 

もしお時間ありましたら、

23時からの私たちのヒーリングに

リアルタイムで一緒にご参加くださいはあと

 

その場合も難しく考えず、ただ

ヒーリングに参加する意図で居てくだされば大丈夫。

正解も不正解もありません。

思う在りかたでOK爆笑

 

 

 

今日から、12月分の個人セッションも開始したのですが

今夜のヒーリングの話にもなり。

 

「レムリア」という言葉を締め切り後の記事で読んで以降

ぞわぞわと恐怖のようなものがわいてます…と

今日のお客様もおっしゃっていました。

同様の感覚の方も多いかもしれません。

 

今回の企画は、ただのヒーリングというより・・・

もっと壮大な何かのストーリーも感じています。

 

それが一体なんなのか・・・?

 

紐解かれるのも、私自身今から楽しみです。

 

 

 

 

『綾子さん、眠いんですけど大丈夫ですか?』

というメッセージもLINE@から先ほど届きました。笑

 

 

問題ございません。

宣言文だけ読んでいたら、あとは寝てくださってOKはあと

 

 

さて。

 

 

では私も準備に入ります。

 

 

該当の方は、またレポートなども楽しみにしててくださいね♡

ではでは〜