こんにちは♪


温活アンバサダーの岡崎幸子です。



今日は、思わぬ時間のプレゼントがありました〜〜ウインク









1人、カフェも慣れてきてサクッと入れるラブ

そして、10時のおやつまで♡
大好きなコーヒーロール頼んじゃった。



コーヒーは、酸味も苦味も私にはちょうど良くて凄く美味しかったです🎵



最近は自分の時間を取る!
手帳タイムの確保が出来てなくて💦


1時間ほどのんびりと、そしてワクワクしながらウイークリー書き込んで見ました。



サクッとかけて、そして、自分の時間を取れた事と、幸せな気分になりウルってきちゃったびっくり
ココロが、魂が喜んでる感じ?




以前はこんな事なかったです。
時間できたら掃除、片付け、バタバタ動く、そして、ぼーっとする💦



こんなに自分の為の時間を作る事が大切だと意識していなかった私。



手帳や、時間は、命。


誰も私の代わりにはなってくれない。

自分のことは自分で喜ばせてあげる!

そこから色んな事も循環させることが出来るのかびっくり
とやっとわかってきた感じです。

まず、自分を満たしてあげること。



なんていうのか?
ジワジワと穏やかな気持ちと嬉しいなぁ〜〜って気持ちになる💦みたいな感じです。


これが自分を満たしてあげることなんだ〜〜ラブラブと。


うまく伝えられなくてごめんなさい。



クリスマスツリーの時間隣に座りそんなことを感じてました。

今日の写真上手く取れた気がする照れ
自分で自分褒める私♡




今日は、グランドツリーヒーリングに参加💕
楽しみ〜〜♪♪

皆さんも素敵な時間をお過ごしくださいね。