こんばんは。


温活アンバサダーの岡崎幸子です♪



こんなに綺麗💕
クリスマスイルミネーション🎄されていました。

今月のお茶会の百花プラザの入り口です




お茶会は、お昼なのでイルミネーション見えないので写真撮ってみましたウインク



参加してくださった皆さんが笑顔で帰って行かれる姿を思い浮かべながら自分が今、やるべきことをやって行く。



これが今までちゃんと出来てなかった。私ガーン




自分じゃない誰かになろうとせず自分らしく輝ける場所が皆んなにあるんだと、いうことを教えてもらえましたチョキ



ないないから、あるを見つけるには、何もない💦が前提だった私にはなかなか大変ショック





でも、なんでないと思うんだろうか⁈ 
と、意識をして逆になんで⁇なんで⁇





くらいで自分の中に入って行く。




今まで、自分の感情に鈍感になりすぎだったので。


悲しいことも、嬉しいことも!



もうほったらかしにするのは辞めよう!




今年最後の温布お茶会💕



良かったら参加してみてくださいねラブ