こんばんは🌙



温活アンバサダーの岡崎幸子です。

『腸活と温活どちらも叶えるお茶会』詳細決まりました!
あいさん♡から💡教えてもらったネーミング!)


私が発酵基礎講座を受けてよかった事。

それは、腸が元気になると心も元気になるラブラブ


お肌もキレイになるよ〜チュー


そして、温活にも共通する事。




腸が元気になれば腸が守っている子宮も冷えから守られます照れ

そして、温活には、温布(おんぷ)♪




毎日使ってもらえる布ライナーの温布(おんぷ)のお話も一緒にさせてもらいますね音譜



同時にお伝えして行くほうが自分の心と体と向き合って、自分を大切にして出来ると思ったからですチョキ









『この冬冷えない女になる♡腸活と温活どちらも叶えるお茶会』
【手ぶらで簡単塩麹を作ろう♪】

日時    12月12日(水曜日)
時間     13時半〜15時半
場所      岡山市東区百花プラザ                                    岡山市東区西大寺南1丁目2-3  
駐車場あり  最寄駅  赤穂線西大寺駅よりタクシーで約6分 
参加費   3500円

現在お申し込み   6名様
お菓子と飲み物ご用意させて頂きますね♪