こんばんは⭐️

温活アンバサダーの岡崎幸子です。



参加お待ちしています♪



そして、やみつきになるものは〜〜もぐもぐもぐもぐ



ぬか漬けですチョキ



蓋を開けると子供たちは、「くっせ〜」と言ってました。今も言ってますけどね。



でも、食べてみて欲しい!で、
かぶと、小松菜、出してみたんですウインク



長男はダメでしたが、下2人は、「美味しいなぁ〜」


三男は、「くせになるな!コレ」笑!







ぼりぼり止まらなくなった私たちは、寝る頃にお腹ぎポコポコなり始めましたー爆笑






そして、


今日は、大根つけてみました♪




愛情を込めて混ぜたり、美味しい💕って言いながら作るとさらにおいしくなりそうですね〜。



毎日めんどくさいかも💦と思って手をつけなかったのですが、やってみると簡単だし♪

美味しいし♪




やらなきゃわからない事って沢山ありますよねラブ



今日は、睡魔が半端なくて早く寝ますショボーン



おやすみなさい💤