こんばんは✨
温活アンバサダーの岡崎幸子です。




今日は、1日感謝して過ごす!
と手帳に、書いていました照れ




まず、意識して朝目が覚めた事から感謝してみる。




ご飯もある、お水も飲める〜〜。




家族に、感謝。






職場で感謝。






そして、楽しむお願い







すると、自分もご機嫌で過ごすことが出来て、長男に洗濯物取り込み頼んでみたり〜〜💕





以前だったらイライラしそうな事にもイライラせず心も穏やかに過ごせましたラブラブラブラブ



手帳に書くことで意識するようになってきました。


やっぱり書く📝という事は大切だー!爆笑





そして、感謝する。







本気で。






そしたら、わーい🙌💕💕






糠床の本漬けオッケー出ました〜〜ラブ

今日も捨て野菜のキャベツ食べて美味しい!

糠床めっちゃ美味しいー!



溢れたのもちゃんと食べてる私💦


明日小松菜買ってこよチュー




糠床講座で食べた小松菜がメチャクチャ美味しかったんです爆笑爆笑爆笑爆笑






まあ、どの野菜も美味しかったんですけどね💦




感謝して過ごしたらいい事ありました〜〜✨


こんな感じのお昼ご飯にしたい照れ



贅沢ですよー。



そして、私もクリスマスチキン⁉️
やるために?



糠床増やしたいと思いました〜〜✨(笑)