こんばんは。

温活アンバサダーの岡崎幸子です。


さとみさんのブログが愛が溢れていて、涙と笑い!
止まりませんでした。



そして、本当に感謝しています!
私が主催なのに、色んな細かい所を丁寧に拾ってくれたり、リーディングしてみて!とアドバイスくれたり!

上手〜くリードしてくれたんです💕


私のぬる〜い、なんとかなるかな〜〜🎶を、しっかりとサポートしてくれたおかげで無事に楽しいお茶会が出来ました‼️


さとみさんには本当に感謝しかありませんラブ

良かったら読んでみて下さいねー。
①もありますよー!


(笑えるのは私だけ?)




本当に私の周りには素晴らしい方ばかりで💕


それをジワジワと感じています!


本当に楽しかったお茶会!


皆様本当にありがとうございました爆笑




温布のお茶会は、毎回本当に色んな学びがあります。
その学びを振り返りながら次へ繋げていく。
この作業楽しいのかもびっくり
(と気がついた!)


そして、



☆今回もエネルギーの乗せ方。
☆お茶会の意味。
☆温布への思い。
☆自分が何を誰に届けていきたいのか?
(そして、私の乗り越えなきゃいけない問題、などなど。)



なんの取り柄もない、看護師免許を持った疲れ果てた主婦だった私。


オシャレが好き。
可愛いものが好き。
周りからファッションとか若干浮いてる?(笑)
男3人の母。
しかも、一人は不登校〜〜🎶
ふんわり、なんとかなるやろ〜〜でも色んな人に助けてもらえる💓

でも今、めちゃくちゃ楽しいかもー!
楽しいですニヤリ




ワクワクする。




思わず微笑んでしまう口笛




『今!』満喫中です!


長崎から朝4時に起きて来てくださった。

柔らかな印象の素敵な方でしたー!



ブログにもご紹介してくださっていて、ありがとうございました照れ

参加してくださった方皆様。
ご縁を頂いてありがとうございました。






そんな、明日も。
楽しみなイベント!

お茶会の反省点を踏まえつつ。

修正すべく、準備しますので✨良かったら遊びに来てくださいね。







日程  11月24日  午後13時から16時45分まで
場所  岡山市 東区広谷 のthe  CHAYAさんにて。






初めてお会いしたのに、なぜか?何処かで会ってないかな?と思っていたんです。私。
でも全然思い出せなくて、そしたら、帰り際にひいろさんが何処かでお会いしてないですかね?って!

そーですよね!でも、2人でイヤ〜〜会ってないですよね。前世で会ってたのかもね〜〜デレデレなんて笑ってお話してました。

そこから、色々とお世話になっています。
ヘナ染めとかウインクもろもろ💕
そして色々とお声がけしてくださっていたのですが、なかなか都合が合わず参加出来ない事が多かったんですが、今回は予定がない、仕事もない!

参加出来ます!
ですぐお返事させてもらいました✨

今回のイベントも、ひいろさんがフェイスブックに投稿してたのが気になってたんですよね〜

滋賀県から来られる!ひろかもさんお会いした事ないんですが、今からワクワクしてます。

「魔法のメイク!」気になりませんか?
私とーっても気になってますデレデレデレデレデレデレ

時短!そして、普段のメイクのちょっとしたポイント教えて下さるそうです!
忙しいママには、魅力的ですね。

お時間ある方是非遊びに来て下さいね〜〜。
私の他にも素敵な仲間が参加されるそうです!






そして。今日から、糠床日記ここに追加させてくださいね。
18日から、6日目。

酸っぱい匂いが、して来ました!
そして、昨日まで捨て野菜が、塩辛い💦
今日は、塩辛さが少し減り、酸味がある。

糠床は、すこーし柔らかい感じ!

きのうから、大根も一緒にしてます。





早く食べたい糠漬け照れ