こんばんは✨

温活アンバサダーの岡崎幸子です。



今日はお仕事終わりに素敵な方と待ち合わせしてました💕




22日の『温布⭐︎香りのお茶会』の前にお会い出来てよかったーラブラブラブ




女性は顔のお手入れは絶対するのに、なぜデリケートゾーンはやらないの〜〜ガーン




保湿大切ですよ!


と。
そうですよね〜〜






助産師さんなのでやはりそこは大事!と熱く語ってもらい、私も共感。



お話しの内容が看護師の私も知らない事も多くて。
えーびっくり
へ〜〜ニヤリ
びっくりする事も沢山教えてもらいました。





そして、やはり意識するのか?しないのか?が大きいねと。2人でカフェで話した私たちおねがい



❤︎臓器がどこにあるのか?
❤︎意識する場所は?
❤︎意識する事は?
❤︎いつまでも元気で年齢相応に輝く✨
健康でいるためにはどうしたらいいか? 
1つ1つやはり、丁寧に感じて過ごす事大切なんだ〜〜💕







知っている事で防ぐことが出来るものがあったり、異常に気がついて、行動出来るように。





年齢だからしょうがないと諦めず、女性としてもっと自分にも体にも意識を向けて行きましょう爆笑




今日のお話で印象に残ったのは。


デリケートゾーンのお手入れもそうですが、女性はもっとの体についてしっかりと学んだ方がいい。
(もちろん男性も!)





そんな大切なお話しが出来る場所をもっと増やして行きたい!と色々考えられていて、そんな熱い思いを私もお手伝い出来る事からさせてもらえたらと思っています!

お話していてワクワクが止まらなかった私です爆笑



ドタ参加もお待ちしてまーすラブ
シェアしてくださった皆様。
本当にありがとうございます💕💕💕