こんばんは。

温活アンバサダーの岡崎幸子です。



自分の事を大切にする!
と決めてから。


やりたい事、会ってみたい素敵な女性。
自分の中から湧いてくる事をやってみる✨
を実践してきました。



・これがなかなか出来ないわショボーン
・やりたい事やってるけど・・・
・そもそもどうやって大切にするのか?がわからない💦
・やりたい事やってるけど?全然状況変わらないえーん



そう思ってる方いらっしゃいませんか?






全て少し前の私です。







何年もかけて色んな学びを外から取り入れようとした時期の私。

そうじゃないよ!自分の中にあるんだよー!
って何度も教えてもらいました。




何があるの?
私に?自分の中に何があるんだろ⁇



そう思いながら、
色んな方から学んで、色んなご縁を頂き💕
アウトプットもしていかなきゃ!と学びをシェアしてみたり。



未だに何があるのか?は、まだわかってませんが。





やってきた事は全部無駄じゃないよ❣️


安心して〜〜✨と昔の私に教えてあげたいラブ




・なかなか出来ないのは、なぜ?
・本当にやりたい事だったの?
・自分の選んだことに責任持っていますか?
・現実から逃げるためにやってない?



などなどいろんな事を1つ1つ丁寧に

全ての事を誰かのせいにして、逃げる事をなんとなく選んでいた私も、『今、ここ!』が未来を創るが本当に腑に落ちてきました。





今を見ていく事をコツコツ続けていれば気がつけば周りは良い人ばかりおねがい



応援してくれる人が増えて行くよ〜〜✨✨✨





今日の糠床!
開けると少し匂いがしてきましたー。

毎日かき混ぜと少し食べてみる事!
の宿題出てるのでやりました。


焦らず、コントロールせずいく事が大切な事だそうです!



やってると、
次男が、靴下の臭い⁉️




ヤメて〜〜ガーンガーンガーン

違います!糠床の匂いだよー!





ピン!ときた方ぜひ遊びに来てくださいね💕


今日は、お風呂に入浴剤を入れてゆったりと自分の時間を作ってみたいと思います!



何か1つ自分の事を丁寧に扱ってみる!
皆さんも是非⭐︎やってみてくださいね照れ