こんばんは✨



岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。

今日はデリケートゾーンのお話パート2💕

欧米などではデリケートゾーンのお手入れは当たり前だそうです💦

日本はまだまだお手入れする場所なの?
と思われる方が多いと思います。

そう言う私もそーなんだ!とびっくりしました滝汗

以前知り合った素敵な女性から教えて頂いたんです💕




一度よかったら読んでみてくださいね✨

抵抗がないことから始めてみるのが無理なく続けられる事ですね。

女性は、艶と潤いが大切!
潤いは膣のお手入れで手にはいるそうですウインク

そして、膣を温める事が出来る💕温布

しっかり温めたい!そんな時は大きめサイズLサイズオススメです。

自分がピンときたもの、自分を信じて行きましょうデレデレ



★11月24日  時間13時〜16時45分まで

★場所   東区広谷  the   CHAYAさんにて

イベントに参加させてもらいます💕
お時間ある方遊びに来てくださいね。



『温布⭐︎香りのお茶会』コラボ開催します。

★11月22日  午前中
★岡山市内
香り💕のお話してくださいます!

女性が大切にした方がいい場所を温める事が出来る温布、是非参加してみてくださいね。