岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。

12月からの『温布(おんぷ)お茶会』は
『この冬冷えない女になる!』をテーマにして行きたいと思っています。


こんばんは✨

11月のお茶会もはっきり詳細上げてませんが💦
ごめんなさい🙇‍♀️
調整中でーす。


来月の12月から『この冬冷えない女になるために!』
出来ることをやって行きます!

まず第一弾❗️として『塩麹一緒に作りませんか?』

冷えない体になるためには、いろんな方法があると思いますウインク
もちろん温布(おんぷ)で体を温める!
発酵食品をとる。 作る!
冷たいものは避ける! 


子宮を守ってくれている腸が冷えるとさらに子宮も冷えてしまいます。
腸から、体の中からも元気にして行きませんか?

お肌も綺麗になりますよ💕💕

塩麹はあるととっても便利デレデレ

塩の代わりに使うことで旨味もアップしてきます。
美味しくて、体に良くて良いことだらけ。

私も塩麹作らなくても買えば良いかな?って初めは思ってたんです。
作るってめんどくさそうって💦

でも、自分を大切にしよう!と決めてからやはり体に入れるもの気にしてみよう。と思い始めました。

発酵で調べてたら岡山にこんな可愛い素敵な発酵マイスターがいる!
と言うことがわかり、どうしても会いたい💕
と思っていたら、お味噌の講座がある事を知り早速お申し込み。
そして基礎講座も受けましたデレデレ

それが、あいさん💕

塩麹で興味が湧いたら是非講座オススメです!
凄く勉強になりますよ!
そして、発酵ランチが美味しすぎウインク



1人じゃなかなか重い腰が上がらなかったりすると思います。
みんなでワイワイいいながら作る!
一度作ると自分でも作ろうかな?と思う事も出来たり、行動に移せると思います💕

よかったら12月、塩麹一緒に作ってみませんか?

まだ日程決まってませんが滝汗
こちらも調節急ぎますね。
12月!って今年ももう終わりますね〜笑い泣き

一年があっという間です💦
でもこの一年自分が凄く色んな事があり、これからも色んな事がありそうで楽しみで、ワクワクしています!
皆さんも今年あと少し沢山💕楽しみましょう✨