こんばんは✨



岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。



2日前にお休みだったので図書館に行き、本を借りて来ました。

そして、手帳タイムを取る!と決めていたのですが、カフェに行く気分でもなく、チャリで図書館から帰る途中に図書館がある公園のベンチが目に入って来ました!


日に焼けるけど💦
ここで書こう💕

目の前にある大きな木が凄〜く気になって写真も撮ったんです。

手帳にワクワクを書いたり、二週間分の予定を書き込みながら、木を見て癒される。

自然の中にいる自分がとっても心地よくて、リラックスできる。嬉しかったですし、ホッとしたり、感謝したりで、とってもいい時間を過ごすことができましたデレデレ
日焼けしましたけど〜〜(しつこい💦)

自分のことを凄〜く愛せるようになり、周りにも感謝の気持ちが自然と湧き上がってくる!

自分を満たす!ってこうやって自然の中にいるだけでも出来るんだなぁ〜と安心できる時間でした。


そんな中すっかり忘れていた樹!


参加型ヒーリングって〜〜!
グランドツリーって〜〜!
って1人めっちゃ気になってました💦
そして、あの樹を思い出す。

宇宙樹といえばラピュタ!
大好き💕

でもあの公園の「樹」が凄〜く気になった私デレデレ
つながろうとしたのかしら?
まさか、ただ気になっただけです!(笑)


よかったら、参加型ヒーリング参加して見てくださいね〜〜ちゅーちゅーちゅー


11月香りのお茶会&温布コラボ!
詳細もう少しお待ちくださいね〜〜🎵