こんばんは✨


岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。

温布(おんぷ)は、毎日使える布ライナーです。

詳しくは、コチラ→⭐️


温布(おんぷ)お茶会は、全ての女性に参加してもらえます♡

・温布が全くどんなものか知らない
・興味があるけど悩み中
・使ってみたい!
・毎日使ってるけど参加してもいいのかな?
・お子様
・生理も終わってるけど?いいのかしら?

などなど気にせず気楽に参加してみてください💕
お話し聞いてもらえるだけで大丈夫です。

温布(おんぷ)がどんなものか?のお話しもさせてもらったり。
温布使う事によって色んな事が変わってきた私から、皆様にシェア出来る事をお話ししてみたり。

参加してくださった皆様にもご自身のお話し(できる範囲でどうぞウインク)していただいたり💕

そして、今回は先月の数秘術のきょうこ先生に続き、第2弾!ヒューマンデザインのさとみさん
とコラボお茶会ですデレデレデレデレ

「香りのお茶会」💕

いい匂いがする〜〜!
私アロマ大好きで、さとみさんのお茶会参加してみたかったんですデレデレ
一つ叶ってしまいました!

さとみさんから色んなアロマについてのお話し聞かせてもらいましょう🎶


私自身、お茶会と名のつくものに惹かれ、物販、ファッション、スピリチャルなものなど参加していました。
それまで1人でカフェなんかとんでもない💦
ランチなど無理無理!の、人でしたが。


のママレボ第1期生!のお茶会に、参加してみた事で色んな事に参加する事が普通?になってきました。(笑)

1人でも、会いたい人に、どこにでも会いに行ける自分。になりたかった私♡今もそうです!

最近岡山から出ていませんが、神戸、大阪!

1人でも行けますウインク
一泊とかもしてました💦



誰も知らない所に飛び込んで自分の事を話す。
まず、ちょっとした冒険してみたくなったんでしょうね〜〜デレデレ

誰かが何か助けてくれないだろうか?
マイナスエネルギー出しまくってましたね。今考えると。

ゴメンなさい、話しズレてきました。
何が言いたかったのか?

色んな場所に行き、会ってみたい方のお話しを聞かせてもらい、今一番気がつけてよかった事。

自分が一番大切な存在なんだと言う事。(これが言いたかった事です!)
長くなってすみません💦

だから、私は私を大切にしよう!と決めました。
そうする事で周りも大切にする事が出来るようになり、色んな事を循環させて行きたいと思えるようになりました。



たくさんお茶会に参加した事で気がついた事がもう一つ。
それは、自分の中に答えはあるんだ!に気がつく事が出来た!と言う事。
今までやってきた事全ての出来事に意味があったんです。(今までも教えてもらっていました。だからこそすんなりと腑に落ちてきたのかもしれませんね。ありがとう〜✨)



ない、ないを見ていると気がつかなかった事も自分を大切にする。自分の人生精一杯自分を生きて、自分で決める。自分で責任をとる!と真剣に腹をくくる!と決めたからかポーン
あるに気がつき始めました。
本気で変わりたいから、本気で自分とも向き合う。
あるがわかってくると心がホッと安心できます。
安心するって大事な事です。
不安からは不安しか産まれませんでした笑い泣き

でもすぐに安心出来る事があるんです。

ピンチはチャンスととらえて自分が何をすればいいか?
アロマ、香りでもリラックスできてホッとしますよね💕
逆転の発想や、リラックスする事!
私は自分の人生楽しみたい!ともっているので悲劇のヒロインを辞める事を決めたんです。
そうすると自然に感謝が湧いてくる✨✨

なんだか、話しが全然まとまってませんが💦スミマセ〜〜ン笑い泣き笑い泣き


最後にウインク
色んなお茶会に参加したから素晴らしい皆さんと知り合う事が出来たと思っている私。皆さんもドンドン色んなお茶会参加してみてはどうでしょうか?
さらにそこからまた広がっていく事が沢山あるかも?ですよ。

皆さんも楽しくて安心できてホッと出来る事を沢山循環させたくありませんか?

ちょっと気になるなぁ💕という方是非お待ちしています。
11月は、ヒューマンデザインのさとみさんとお待ちしておりまーす🎶
11月22日  午前中に岡山市内のカフェにて。
詳細決まり次第またアップさせてもらいますね✨