こんばんは。


岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。

だんだんと朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたね💦
寒くなって来たから『温布』使うといいですよ💕
そして冬は、Lサイズがオススメですウインク

紗絵子さん💕もオススメしてくれてました!
(紗絵子さんの手帳の会1日でほとんどいっぱいに💦凄いですよね!朝イチで見ておいてよかったです💕)
話しそれてしまってごめんなさい。

温布(おんぷ)Lサイズは、おしりまで包み込んでくれるので温かくなりますよデレデレ



そして、『快、不快』について。

自分の中の不快感って、なんとなく感じながらも大人だから、母親だから、みんなも我慢してるし。私も滝汗

そうやって自分の気持ちを押し殺して来た部分がたくさんあります。

そこをなんとな〜く『ん?』
この気持ちはなんだ?とがついてきちんと自分に問う事が出来るようになりました。(以前は、やけ酒かふて寝滝汗ストレスからの買い物〜〜)

温布を使う前からも少しずつそうやって来ていたのですが、最近本当に自分の心の中の外に出せない凄〜くひどい思いもノートに書き出せるようになってきましたポーン
昔は、そんな事考える自分最低だわー!ナイナイって否定していましたが、そこをきちんと認めて、そこから自分は本当はどうしたいのか?
を、見て行くと。
相手にも思いがあり、それを素直に表現しているだけなんだポーンポーンポーンポーンポーンと気がつく事が出来るようになりました。

キツイ事言われても以前ほど落ちコマなくて、そしてその人の事を嫌いになるような事もない!



不快感も感じてみて初めて自分の中にある物も見せてもらえている環境が今とてもありがたいです💕

温布を使い自分の体を大切に思う事が出来るようになり、体も気持ちも温かく緩める事が出来てき始めたのかな?と思っています。

子宮を温かくして、体全体の体温を上げる!

温活女子は増えていると思いますが、簡単に出来る『温布』も是非使ってみてくださいねデレデレ

残すは、旦那さんに自分の思いをもう少し素直に伝えれる事!
まだそこには、なんで思われるだろう?
今までさんざん酷い事言ってるのに、急に手のひら返したようになったらなんで言われるかが怖い。

その怖いを超えて行きたいと思っています💦


楽しみにしていてくださいね💕