こんばんは。



岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。

明日、午後13時から温布お茶会⭐️開催します!
今回、数秘術の京子先生💕とのコラボお茶会です。

数秘とは、は、京子先生から聞いてくださーい💦

お茶会では、簡単に数秘とはどんなものか?というお話と。

女神カードデレデレをして頂きます。
私少しさせてもらったのですが、カードを引いてみんなでカードについてどんな事を感じたか?を話していく。

可愛くてカラーにも癒されます💕💕

自分が選んだカードから何を思うのか?

これもやはり自分の想いを話す!が大切なんだと思います。
自分の想いを話して参加者してくださっている皆さんにもいろんな意見を言ってもらうデレデレ

自分では気がつかないことにも気がつくことがあるかもしれませんしね。

何が出てくるか?楽しみですよ✨✨

ドタ参加まだまだ受けつけていますのでピンときた方は遊びに来て下さいねウインク