こんばんは。


岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。

12月からの『温布(おんぷ)お茶会』
テーマを『この冬冷えない女になる!』に決めたんです💕

私が体と心、そしてお肌に良かったデレデレと思うことを皆さんと一緒にやって行きたいと思います!

温布は、本当に簡単に出来る温め対策!
そこにさらに!
体が喜ぶことをドンドンしていくと体も心も本当に元気いっぱい✨になるのでは?と思っています。


私に発酵の大切さと難しいことじゃない!を教えてくれたのが亜衣先生💕

亜衣さんのお肌の綺麗さ、見たら本当に凄いんだポーン
発酵食品って‼️
ってびっくりしますよウインク

麹を使って簡単に出来るもの。

・塩麹
・醤油麹
・醤
・甘酒
・味噌

どれも自分ではなかなか作れなかったんでよね〜。
良いのはわかってるけど滝汗

それを発酵とは?から教えてもらい料理に使うレシピ付き!

発酵がなぜ体に良いのか?をきちんと理解する事ができて、料理になんでも使えるんだ〜〜💕
しかも美味しいデレデレデレデレデレデレ

良い事だらけです。

そんな簡単に出来る物をもっとみんな使ったら良いのに!
自分で作ったらもっと楽しいのに💕
と思っていました。

もうすでに作って使われてる方も多いかと思いますが💦
なかなか1人だと重い腰をあげるの難しかったりしますよね。

なので塩麹とか、簡単混ぜるだけ!
を一緒にして行きたいなぁと考えてますウインク

発酵とは?
何が体に良いの?
レシピは?
どんなものに使えるの?
などなどは、是非是非
吉田ラボの亜衣先生💕の発酵教室基礎講座受けて見てくださいねちゅー

ランチメッチャ美味しいですよ〜♡ 
お肌の綺麗さを実際に感じてくださいね! 


まだ先なのではっきりと詳細決まりましたらブログにUPさせて頂きます!