こんばんは。

岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。


今日は『冷えが改善されると何が良いのか?』

私が感じている事を書いてみたいと思います。

冷える=体が固くなるようなイメージがありませんか?
クーラーがよく効いていたり、真冬のスポーツ観戦(子供のサッカー、バスケで経験あり💦)などなど。


寒すぎると全身をキュッと小さくさせてますね。


カチコチになるイメージ滝汗
身体が固くなっている状態と緩んでいる状態どちらがココロもホッとすると思いますか?

温まってゆるっとなるとココロもなんだか温かくなってくると私は思っています!というか実感してます‼️デレデレ

私は、ストレスや、冷えで全身緊張し続けていたように思います。
冷えが改善され、ストレスも軽減。
感情を無視せず気づく事が出来るようになりました。
ネガテイブを自分が世の中に出している!ということを知り、少し意識する方向をハッピーな方向に向けることが出来るようになってきました。

それを今日も仕事で実感できるようになり、自分の力で視点を変えていく事が出来るようになっていましたデレデレデレデレデレデレ


温める、緩めるということは身体にだけ良い事があるのではなく心も!自分自身の全てにおいて良い方向に向かう事ができるウインク

なのでやはり〜〜冷えないようにしたいですね。

温められる所は温めて血流もUPさせてあげる。

『温布(おんぷ)』は毎日使用できる布ライナーです。
お手入れも簡単!ネットに入れて洗濯機にポン!

月経時にも使ってもらえます。
経血が付いたものは下洗いして、家族の洗濯物とは分けて洗ってくださいね。

それだけですよデレデレ

使ってみたい💕
気になる!
そんな方も。
温布愛用者の方もよかったらお茶会参加してみてくださいね!