こんばんは。


岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶

10月の温布お茶会は、数秘の先生きょうこさん💕とコラボでさせてもらいます🎶

きょうこさんとの出会いは、数年前?
yoshiヨガのヨッシー先生のヨガ教室に来てくださったのがきっかけでした!

そこから温布第一回目のお茶会に参加してくださったんです💕

しかもベビーちゃんを連れてー!

本当に嬉しかったです。もちろん、サエコさんともお知り合いでした!

数秘私も気になった事があったので、そして、何かきょうこさんに惹かれるものがありデレデレ

ベビーちゃんがいるのに無理かも?と思いながらもお声がけさせてもらったら、オッケーがもらえたんですよ!

無理かな?とか考えてないで気になったら行動してみると動き始めるという事をまたまた学びましたよー!

本当にありがたいことですね。

凄く楽しみでワクワクしてます💕

きょうこさん♡よろしくお願いします。

そして、私の想いとしては。

温布は、体を温める一つのツールです。
そこから自分自身の体を大切にして行くということを知ってほしいし、始めてもらいたい!

でもそれだけじゃなくて『冷え』や『体の不調』そして、ココロも温めたりする事は出来て、更に女子力も上がる⤴️

女性としても母として、妻として、自分らしく輝いていける‼️

そんな素敵な布ライナーなんです💕
使ってる方皆さん素敵な女性なのでデレデレ

もっともっと沢山の人に出会って欲しいと思っているのでそんな機会をどんどん増やして行きたいと思います!

お茶会是非参加して見てくださいね〜ウインク