岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶


こんばんは。
今日は久々の『温布(おんぷ)』のお話です💕

私は、看護師だったのですが。
仕事をしていた時は、足のだるさや、浮腫みがひどかったんですチーン
マッサージしてもその時だけ💦
シップ貼ってみたり。
色々してましたが、やっていなかった事・・・。



『冷えとり』です。

妊婦になり冷えとり靴下を意識し始めて使ってみたりしていました。
使ってみるとやはり、あったかい〜〜!
そうやって少しずつ冷えている事に気がついて、大切な事なんだと思い始めていたのかもしれませんね。


今に繋がるウインク
そして⭐️温布を使い始めてから冷えが少しずつ改善され、ふと気がついたんです!

足の疲れがない!
浮腫みがひどくない?

循環が良くなってるから?だと思います。
凄〜いと感動しちゃいました。

やはり子宮を温めること。
温活は女性とって必要ですね✨✨



女性はもともと男性より筋肉が少ないのでやはり循環は悪くなってしまう💦筋肉が血液を流していくのには凄く重要です。

でも、筋肉を増やすのはなかなかなので、出来ることから改善!


『冷え』を改善することから始めてみてはどうでしょうか?

その一つとして温布(おんぷ)を毎日つけてみる💕
のもいいですよ🎶






まだ残席あるのでご参加お待ちしています!