こんばんは。



岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶


その中のお一人のビジネスコンサルを学ばせて頂いているショールかおりさん💕から教えてもらった事。
意識するようにしても今までの自分にすぐ戻ってしまう事、意識するだけじゃなくやはり目から入れる!

携帯の待ち受けや、目に見えるところに書く!といいですよ。と教えて頂いたので、早速実行してみました。

携帯は、必ず毎日見ますよねウインク
(そして、そんな事考えても見なかった〜〜)

今は、10月ハロウィン🎃なのでちょうどいいかな〜と。
去年遊びに行った時の写真なので2017ですが💦

楽しかったハロウィン👻また行きたいなぁ💕


そして、アウトプットする!


皆さんも何か自分に言いたい事、やって見てくださいね🎵

携帯開くたびに気がつくことができるので自然と考えるようになりますよウインク


昨日、アナザースカイ観ていたらIKKOさんが出られてました。
そこでお話されてたのですが、やりたい事はあっても、知名度もない、どうしたらいいのか?そんな時。
どうして行ったか?


綺麗な素敵な女優さんの美しいなと思う所作を見る。
そして、身に付けるものを買うことができなくても触って見る!
それだけで変わってくる!


今の私だわ〜デレデレデレデレデレデレデレデレと勝手に納得。

素敵だな!と思うものも試着して見たり。
触って見るだけでもいいんです。
その気持ちを感じる事ができる!

いいなぁ!素敵だなと思っていてもこそから動かなければ何も始まらない。




私は今、私が憧れている素敵な年齢の重ね方をされている女性にお会いできる!という素晴らしい環境にいる事💕




そして、ワクワクするような物がいつも目の前にある!

メチャクチャ幸せじゃないか〜〜笑い泣き笑い泣きと実感しながら帰りました。

嬉しいなぁとか、楽しいとか、幸せ〜〜とか。
すぐに感じる事が出来るんですね。
なかなかここまでくるのに時間かかりましたけどね。
だからこそ、本当に腑に落ちてくるというこれまた宇宙からのプレゼント🎁
と思っています。


そこからどうやって近づけて行くか?を仕事帰りに調べたりしながら。
ニマニマしながら。

家で研究してみたり🎵🎵


自分に今あるものも最大限活用していけるようになりたいと思います!ウインク

意識を変えて行くと決める!行動する!
頭で考えてもなかなか上手くいかない時は・・・。

やはり視覚化する💕
オススメですよ〜。