こんばんは。
Rieさん、少しずつ回復されているようです。
よかったー!


岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶


私に出来ることなんて、そんなにない。
そんなにじゃなくて、全くない!
と思ってる所がありました。

ないと思ってるからそりゃ〜ないです💦
と言う事を教えてもらいました。
いろんな方にデレデレ

そして、『ある』を探すようにしてからは、何も出来ないかもしれない。けど、自分が今出来る事をやろう!

そう言い聞かせるようにしています、自分に。

そうすると、『ある』に気がつき始めました❗️




ヒーリングに参加する日。
仕事から帰ってなぜか?
水を飲みたいポーン衝動にかられて、まずコップ一杯。

足りない!
脱水だー!と思ったんですね。
3杯くらいゆっくりと飲んで少し落ち着いて家事をする事が出来ました!

脱水気味だったなー!と気がつく事が出来ました。

Rieさんも『脱水』。
食事もあまり取れず脱水になっていたんですね。

そして、ヒーリングをさせてもらう私が脱水ではいけない!と言う事で水分しっかりとって、脱水改善しなさいよ〜〜と教えてもらったんだ!
と気づく事が出来ました。


ヒーリングを受けるRieさん、ヒーリングを送ろうと思った私。ヒーリングが始まるまでに少しずつ癒されていった事を知りました。

宣言をして行く事からもう始まっていたんですねー。

凄すぎますねウインク一斉にヒーリングを行うと言う事と、させてもらうと宣言する事!


水分が足りないと困るのはなぜか?

私も水分足りない💦と。
感じたのですが。
人の体の60%くらいは水分で出来ているそうです。
水分足りないと代謝もうまくいかない。

脳の働きも鈍ってくる滝汗滝汗
なので意識して、取るようにするといいですね!

そして一気に取るのではなく少しずつ取るように心がけるといいそうですよ💕



ヒーリングをさせてもらった翌日の昨日は久々の頭痛チーンに悩まされました〜〜。

仕事から帰ると限界で何年ぶり?かの痛み止め飲みました。
水分もしっかりと。


痛み止めも効いて頭痛はすっこりよくなり今日は元気一杯で過ごせました!



ヒーリングを皆さんと一緒にさせてもらう事で本当に私自身も不要なものが取り去られて、さらに癒された感じがしています。

ヒーリングを一緒にさせてもらう経験が出来て本当に感謝しています!

ありがとうございましたウインク

また明日からも前を向いて、今、自分に出来る事は何か?を意識して過ごして行きたいと思います。


手帳でワクワクも磨きながら⭐︎


10月のお茶会の日程です!


数秘の先生は、こちら→数秘カウンセラーきょうこ先生

女神カードなども出来るかも〜💕ですよ!
ご参加お待ちしていますシナモロール