こんばんは。

岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶

『手帳時間』初めて決めて実行したんですデレデレ
と言っても、仕事終わりの1時間!と決めたのですが、30分しか取れなかったチーンそんなまだまだ心の声に全て答える事ができない私です💦💦

でも、まあしょうがないですね。今まで自分おろそか?にしていた私。

手帳を書くための時間を作れた!自分を褒めてあげますウインク
ウイークリーを書いてみたのですが。
お休みの日に手帳時間を2時間取りました!
そこでは、しっかりとワクワクする事も書いていきたいと思います💕

今日の30分の手帳時間でも
仕事や、子供の予定を入れながら自分がいかに効率よく動くか?
時間を大切にしていくには?
仕事から帰った後の家事の段取りやブログを書く時間。
自分のための勉強の時間、もちろん『温布(おんぷ)』のお茶会やどう広げていくか?
私に何が伝えれるようのか?
など考えたい事、やりたい事が沢山出てきました。

そのための時間をどうやって作るのか?

ウイークリーできちんと視覚化する事で時間あるじゃないか〜〜💕ってなりました。
そんなことでもワクワク出来ましたよー!

2時間で足りるのか?と思ってしまいました💦
30分は、少なすぎでしたが、まず初めの一歩踏み出してみる。が大事ですね。

『自分の為に手帳時間を作る!』
オススメですよバッドばつ丸


まだまだ未来を予約は、出来ません笑い泣き笑い泣きが。(仕事、子供の予定が先になってますので。)
これを少しずつ未来を自分がやりたい予定を入れていける自分になりたいと思います。



スタバまでは行けず💦(道路一本渡ればあるのに滝汗
バスステーション内にある一度入ってみたかったカフェ☕️でワクワク出来た自分が嬉しかったです✨


明日は、中学の研修旅行に行ってきまーす💕
朝早いので今日も早めに寝ます。



こちらも皆さんの参加お待ちしてます。