岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶

こんばんは。

最近、仕事も、私生活も。
誰のためにするのか?
ということを意識しなさい!と言われている気がします滝汗
私は、今まで本当に何も考えずに?(イヤ、無意識にやっていたとは、思います💦)
でも、意識はしてなかったです。ハイ。



意識する事で自分が何をすべきかを明確にしていくことが出来る!

まず、誰のためにするのか?
仕事の時は、スタッフやお客様。
普段は家族や、友達など大切な人のため。

そして、忘れてはいけないのは、自分の事もですデレデレ


自分が、本当にどうしたいのか?を明確に意識しなさいという事もあるかもしれません。

自分を大切にしたい⭐︎と思い始めた私。
何をどんな風に大切にするのか?
なんとなくじゃなく、そこを明確にする。
体を大切にする。
心の声を大切にする。
さらにそこからもっと深めて行く方がわかりやすいですよね。
・体を大切にするは→お風呂にゆっくり浸かる。ボディクリームを塗りながらマッサージする。温布(おんぷ)を着ける💕冷えをとる!疲れた時は何もせず寝るウインク

もっと沢山やりたい事出していくと何を自分が必要としてるかわかるかも?ですね。(笑)
これもノートに書き出していくといいですね。
やはり、視覚化することも大切です。


そうしていく事で意識して目を向けることが出来るのかもしれない・・・。
もっと沢山出来ることがある。
と今更ながらに気がつきました。
40年近く生きてきて、なんて勿体無い時間を過ごしていたんだろうチーンと思いますが。

死ぬ前に気がついてよかったと思います!


意識するかしないか?と言う事に最近本当に気がつかされて、いかに自分が何をするにも無意識でやっていたり、意識してる風?に、なっていたか?
人だけじゃなく、時間、お金本当に全てのものに意識して動くが私には必要みたいですウインク


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたけろけろけろっぴ



それには、やはり手帳!
少しずつ初めてます💕


『温布(おんぷ)10月お茶会』



よかったら来てみてくださいね〜〜🎶