こんばんは。


岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶

今日は、久しぶりの晴天!
お洗濯日和でしたね〜〜💕

仕事の日や雨の日は室内に干す洗濯物。
晴天の日は気持ち良い風を感じながら洗濯物を干せることに幸せを感じます!


そして、今日は来月の『温布(おんぷ)お茶会』の打ち合わせをして来ました!

初のコラボやりますよ〜〜💕💕
しかもその次もコラボ予定ですデレデレ

1人でやるよりも楽しいことに気がつきましたけどー💦
温育アンバサダーとして(早速アンバサダー使ってます笑!)
色んな方と温布を繋ぐだけでなく。ご縁を繋げて行きたいなぁと思ったりしましたウインク

話しがそれちゃったので話を戻しますね。笑

打ち合わせしながらいろんなお話をさせてもらったんですが、共通点がたくさんあってビックリ‼️
2人で2時間くらい語り合ってあっと言う間に時間過ぎてました💦

お話していて、感じたのは暗黒時代って誰にでもあるのかもしれないと言う事。
大小はあるにせよ。
何らかの問題や生きづらいことなどがあるのは自分にとって必要な事で、自分が生まれる前に決めた事を思い出すために、必要な暗黒時代なのかもしれませんね

先日講演を聞いた天職アドバイザーの先生のお話のいう通りの展開をして来られていたのでさらにもう信じるしかない滝汗
あれよあれよという間に物事が進んでたり。
お休みの日に講座の日がたまたま重なっていたり。


今の現状に目を背けず、なぜなんだろう?と自分に向き合うことで自分の中にあるものに気がついていく。
そこからコレって昔好きだったかも?と思い出してくる。
そういう情報が入ってくる。
気になっている講演会がなぜか近くで開催されることになった。

などなど。
宇宙からの応援が入る!
ここにもいた〜〜💕
もうお話聞いてるだけでワクワクしました!
さらに、お茶会でやってみるワークもさせてもらってデレデレデレデレ
やはり答えは自分の中にある

また詳しい事はアップして行きますね💕
日程は、10月25日(木曜日)です。

そしてもう今週になりました。
9月のお茶会です!

『温布(おんぷ)お茶会』

ドタ参加も大歓迎で〜〜す。
お待ちしています💖

自分がなんとなく描いてる事。
私も自分で言語化することが難しいこともあったり。
だいたいこんなことなんだけど、うまく説明できなかったりします。
そんな時に誰かに話すことで、色んな方の見解や助言を頂いて見えてくることがあったり話しが進んだりして来ますウインク

行動する事
誰かに話す事
数をこなす事
一緒に自分の枠を超えて行きましょう✨✨

お申し込みは、アメブロメッセージ又はkoyota0809@gmail.comまでよろしくお願いします💕

次男もあまり好きではない絵を習いに行く!と言う行動をしたので素晴らしい絵が描けました!

誰でも出来る事だと思います。
今を変えて行きたかったら🎶
トライアンドエラーです。
動きながらやって行きましょう〜〜ウインク