岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶
みなさんは、「好き」を仕事にしてますか?
したいと思ってますか?
それもよくわからない⁉️そもそも仕事って好きだけでやるものか?ですか?
私は、数年前まで、仕事はお金のためにするものでした💦好きを仕事にするって?でしたよ。
職種的には看護師になりたい!と思ってなったので成功してます。私。
でも、看護師をやる事で何を得たいのか?何が好きで看護師なのか?を考えると看護師じゃなくても良かったんですおさるのもんきち誰かの笑顔が見えるなら💕


そんな事を色々考え彷徨いながら。 
やっと「好き」を仕事にしたい!とここ1年くらいでしょうか?思い始めました。
そう、それが心の声だったからです💞
そんな「好き」を仕事にされた普通の主婦のみなさんの成功のお話を昨日のセミナーの第2部で聞かせてもらいましたよポチャッコ

「好きを仕事にしたママの企業ヒストリー〜普通の主婦だったワタシがこうなるまで〜」

4名の方のお話を聞かせてもらってまず気がついた事。

皆さん自分をできると信じてされてること。
そして心を打った一言。

欲しい結果が出るまでできることは全てやる!

私の心の声。
全てやってないわ!
結果も中途半端。
欲しいと思った結果でてる?出てない。チーン

そして皆さん気がついたら周りに整っている環境があったり、本当にそのことが大好き!だったり。
そこから自分が本当にどうしたいのか?を、考え行動されて来たから今がある!


やはり行動すること。
昨日の佐藤先生も数をこなす!と言われてました。

そうやってどんどん行動し、できるようになり上手くなって自信につながっていく!

私もそんな4名の皆さん♡サエコさんを見て感じたことは、私にもできることがあるかも⁉️自分をトコトン信じてみよう!自分を大好きになろう!❤️
皆さんみたいになる!
と心の中で思いました。
まだまだ自分を大切にしましょうと言いながら自分ができていない事にもパートに出て気がついたり。

修正しながら自分の好き!を知るやっていきますね。
自分のこと知らなさすぎです💦💦

その後の懇親会きも参加させてもらいました!

ご一緒させてもらったテーブルの皆さんがこれまたミラクルデレデレ
とっても綺麗な男の子3人のママ✨しかも働いてらっしゃる!時間の使い方とてもうまい方でした。
そして、保健師のママ(看護師さんってー!)
物腰がとっても柔らかくて、共感できるところが沢山ありました。

お二人とも本当に素敵な方で楽しく食事させてもらいました。ありがとうございました💕
もうお一人は開催している会社の方でした。
企業したい女性のお手伝いを!と言う思いが素晴らしくて、色んな質問されていたのがさすが!と思いました。
さらに温布もその場で購入してくださったりで、嬉しいことばかりデレデレデレデレデレデレ

行動した事でこうやって学ぶことも出来て交友関係が広がっていく!
やっぱりご縁をつなぐためにも、色んな方にお会いできる!
動くのは、大切ですよ〜!


1日たったのに、こうやって書いていると興奮がおさまりませんポーン

そんな「好き」を一緒に見つけましょう!



お申し込みは、アメブロメッセージ又はkoyota0809@gmail.comまでよろしくお願いします💕