こんばんは。
少しずつ朝晩冷え込み始めましたね。
気温の変化にも毎日温布使ってみてください💕



岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶




冷えとりライナーなども最近は本当に沢山出てますよね〜〜。
やはり、女性には冷えは禁物!と皆さんわかっておられて色んなモノを試されたりしてると思います!

循環が悪くなればお肌も、体も調子が悪くなります。
夏は冷房滝汗
春や秋は気温の変化が激しい💦
冬は寒いけど室内は温かいチーンなどなど一年を通して健康なカラダを作る為にも温布は、1枚さっと付けるだけです🎶

さらに急な月経や、おりものにも安心です!
本当に温布毎日使うことにより。安心して過ごせます✨

大事な下着も守りますよー!


そして〜この夏、あまりの冷房の寒さにやばい滝汗と思った私。
替えパッドを重ねてみました!
(何も月経時だけに使う)と言う事だけではなく、冷え冷えなら、もう一枚追加した方が温かいかも?
と思ったんです〜〜!
セットで買われていたり、持たれてる方是非やってみてください!冬の冷える時にもウインク


感想は、「いい感じ💕」でした。
温かいし、一枚だけの時より守られている感じが強かったように思います!

真冬は、おまたカイロもやってみようかと思ってます。


夏は、Sサイズを使われていた方も冬はやはりMサイズも良いですよ〜。
さらに温めたい時はLサイズもオススメですデレデレ


どんなものか?少し試してみたいな〜と思われる方は、

是非遊びに来てみてくださいね💖