こんばんは。

台風、地震で被害に遭われた方が少しでも早く落ち着ける事をお祈りしています。



岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です。


昨日の紗絵子さんとの面談で。
気がついたんです!
熱い気持ちがブログに書けてない滝汗
そこ忘れちゃダメなやつ〜〜💦
紗絵子さん。本当にありがとうございます。

そこでもう一度、私がなぜ『温布(おんぷ)』の販売店をやると決めたのか。考え直してみました。
自分を大切にする女性を増やす事
、自分のココロとカラダを大事にする女性を1人でも多く増やしたい!と熱くなったからですデレデレ


それがなぜ温布なのか?ですが。
女性として大切にしてほしい、子宮や卵巣‼️
を温める事が大切なんだなと気がついたからです。

もちろん子宮は腸にも守られてますので腸も冷たいのは良くないですよウインク

私自身が全く大切にしてなかったし、大切にするものと実感していませんでした。
でも。子宮は女性にしかありません。


女性は自分で自分を癒せることができ、幸せを分け与えることかできる!と言われています。
そんな女性も今の世の中。
共働きだったり。
家事、育児に、大変なことがあったり。
夫婦の問題も抱えていたり?ですよね。

これ、全部昔の私です。(現在進行のものもありますが滝汗


私は、なんとなくこのままじゃあ嫌だー!と強く思うようになりました。
そして看護学校からの友達の綾ちゃん💖に助けてー!
とヘルプを求めて今の状況にありますウインク
(昔から恋愛の事や、今の旦那さんとの結婚の時も色々とお世話になりましたおねがい
そんな私は、
ここに来るまで6年近く掛かってます💦
長いわ〜〜笑い泣き(綾ちゃん根気強く付き合ってくれたので、最近はスポンジのよう(笑)に、素直になれてきてます。)
それも必要だったと納得済みですよ〜。

すみません。話がそれてきましたが。


まず体を温める。
緩ませる。
ストレスで緊張している体を緩ませてあげる事や、リラックスさせてあげる事。
マッサージやエステもいいですが、まずお金をかけずに自分で自分の事を見つめてみるウインク
見つめるのはタダです✌︎


そうしながら、一番大切な子宮を温めて向き合う。
子宮は、赤ちゃんを育てるために血管が沢山集まってますので。
その子宮を温めてあげると体も温まってきます。
まず近いところから温めてあげる。

で布ナプキンを、使い始めました。
そこから変わってきたように思います。
まず布にする事で、経血を、まじまじと見る。
それを洗う。
→ここ、本当に大切です。
どんな経血が、出ていて、月経痛があるのかないのか?
色んな症状があり、人によって違うと思いますが、
そこを向き合う。
これが良かったのかな?と思います。

子宮が冷えていると循環が悪くなりますので、経血も出にくかったり残っていてダラダラと長く続いたり。
市販のナプキンだとほとんど見る事もなく捨ててしまいますよね。
そこをきちんも見て自分の体の状態が今どうなのか?を考える。

痛みや、めまい。頭痛、吐き気がなぜあるんだろう?
いつもの事だからしょうがないよねー。で終わらせない。
おかしいのかな?私と、疑ってみる事をして見てください。
正常だと、経血もさらっとしていますし、3日で終わってしまうと思います!

おかしいな?と感じることから始めてみる。
そして、しんどい時にはゆっくりと体を休めてあげる。
「しんどいよー」と言ってる声に耳を傾ける👂だけでも違って来ると思います。

そうやってると以前から気になっていた『温布(おんぷ)』の紗絵子さんの販売店募集、そしてコンサル付き💕

やるしかない!と思い、すぐ申し込みました。

実際使って見て。感動したのは。

「なんて、温かいんだろう💕そして、心地よい!」
洗濯してもすぐ乾くしー。
レースが素敵💖でした。

最近は付けていないと不安になってしまいます(^_^)

付け始めてからドンドン自分の気持ちと向き合うことが出来るようになり。
行動も早くなりました。

そして昨日の面談で出たお話。(ここからはまだ決まってない事なので、私の妄想です)

私の知識が役に立つかな?
少しやってみたかったこと?ずっと気になっている事。
そして、そういう情報が最近ずっと入ってきたり。
知り合った方がされてたり。
だったんですよねー。
さすがです!紗絵子さんの目利き凄いデレデレ

こんな私で出来るかなー?誰か一緒にやってくれる人いないだろうか?
でも、こんな事恥ずかしいしなー?
不安にばかりで心の何処かに引っかかっている。
でもいつかやって見たい!滝汗
その場にいるであろう人まで決まってしまうと言う事態。

と言う話が出たので、やはり。

私そこをやって行きたいんだなーというよりやるんだろうなー!と思ってます!
何か?はまたおいおい滝汗


よくわからないお話になってしまいましたが、ゴメンなさい。
まだまだ抵抗があるんです
でも、そこも乗り越えて行きたい!
やりたい事。
やらなきゃいけない事。
を明確にしながら自分の事を自分で幸せに出来る!そして、周りも幸せに出来る女性を、増やして行きたい!

と思いますデレデレデレデレデレデレ

ますは自分と仲良くなる!そこからしか始まりません!←私が実感してます💦そこを飛ばしてパートナーや子供と!と思っても上手くいきません。(今の私ですが( ̄◇ ̄;))
でもまずは自分を整えていくと少しずつ周りに敵がいなくなってきた感じです!

今、なんだかモヤモヤする!
何もないけど、このままでいいのかな?
という方、急には変わらなくて当然です!

でも、自分と向き合う事から逃げなければドンドンやらたい事が見えてきて、少しずつ変わってくる自分に気づくことができますよ。

そんな女性を増やす為に温布を販売したい。
と思っていますので気になる方は、ご連絡くださいね。

長々と書きましたが最後まで読んでくださりありがとうございました。