涼しくなってきたので、

リビングの窓辺に布団を持ち込んで就寝。

ぱっと見、わかりにくいですが

網戸の状態です。

星、虫の声、夜明け…最高の季節ですデレデレ

 

 

 

 だいたい、毎年9月ごろからガラッと

エネルギー転換する事が多いので

この時期は何かと内面がゴタゴタなる場合が多いのですが

星読みさんたちのサイトを拝見すると

やはり今の時期は「浄化」的な星回りみたいですね。

 

 

我が家でも、身の回りの友人たちも

体調を一時的に崩している人が多いです。

(レインボーチルドレンのような、保有過去生が少ない魂はデトックスするものがあまりないので体調の変化はほとんどないと思います。)

 

 

ちょっとした頭痛とか腹痛とか

微熱とか・・・そう言うレベルのもので。

 

 

実は私自身も先週末から謎の歯痛が始まっていて・・・

 

 

 

えー〜ー虫歯???

 

 

 

モトNSですが、病院っぽいところは嫌いなので

痛み止めなどを使いつつ騙し騙し、現実逃避。

 

ほんまに久しぶりにハイヤーセルフにコンタクトとって相談してみたら(←今ではこう言う時にくらいしか尋ねない…)

バイバイ虫歯じゃないから大丈夫、とのこと。

 

 

なんだよかった。

 

 

とはいえ。

・・・いやいやいや、めっちゃ歯痛いですけど!!?

ズキズキ拍動痛になってきてますけど??

もはや座薬とかが必要なレベルですけど???

 

 

神経とか、手遅れとかの恐怖のキーワードがちらついてあせる

結局我慢できずドクロ歯医者さんに電話しました。

 

 

そうしたらその日は台風21号の上陸当日。

キャンセルが数件あったとかで「30分後に来れますか?」とのこと。

ラッキーなことに速攻、診ていただける運びになりました。

 

 

 

で、色々検査したり調べていただいた結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに虫歯はなかった。

ハイヤーの言う通り。osaru

 

むしろ、なぜ!??って感じだけど。

なんでこんなに痛いの??

 

 

年齢的に歯茎が痩せているところもあったり

歯周ポケットが深くなっているとことも多かったので

口腔内の除菌が有効かも、とのことで

歯周病にも有効な飲み薬を処方していただきました。

 

1日1錠、3日間飲むだけですがコレすごいです。

1回飲んだだけで翌朝の口腔内の雑菌が減っている実感かなりありました。

痛みも、どんどん軽くなってきています。

あーよかった照れ

 

 

 

で、改めて今回の意味を確認しました。

 

 

そうしたら、「必要なことを起こしているので、逆らわず受け入れて症状に合わせたケアをしましょう。それこそが本当に今必要な行為なので。」との繰り返しでした。

 

 

今回私の場合は口、歯を通して長年の毒出しをしたそうですが

中には急に生理がきた方もいたでしょうし

頭痛やらひどい肩こりやら、捻挫やら風邪やら・・・

いろんな症状に、それぞれ見舞われている頃かなと思います。

 

例えば頭痛であるなら、

できるだけ休息できる環境を自分の為に整えてしっかり横になる。とか。

生理が始まったなら、家事なども必要最小限にしてこれまた動かない。休む。

などなど・・・まあ当たり前の、普段通りのケアですが

ぜひ意識的に「自分を休ませる」「自分のケアのためにお金や時間を使う」ということを試みてみると良いと思います。

 

 

もお!なんで肩こりがひどいの!

とか怒らないようにね。

ちゃんと、必要なことに合わせて起こっている症状なので。

 

 

そうして、改めて言うまでもありませんが

こう言うデトックス時期のあとは良い意味での空間ができているので

新しいものが入ってくる、新しいステージへと動く、

そんな感じになるのだと思います。

人生はエネルギーを出して入れての繰り返し、です。

 

 

そう思うと、今の症状もちょっと気楽になりませんか?ウシシラブラブ

ご自身の状態に合わせて「現実的で当たり前のケア」を心がけてみてくださいね!

 

 

ではまた明日〜イエローハーツ