こんばんは。



布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を増やして行きたい!と思っています。岡崎幸子です。


今日は温布(おんぷ)の月イチ面談でした〜〜💕
紗絵子さん♡といつもの場所で!



せっかく朝から【CITTA】手帳書いて準備してたのに家に忘れるという失態💦
急遽ノート買いましたー。

やっぱりすごい!
毎回ビシーっと自分ができてない事を自覚させてもらえますポーン
温布の事だけではありませんよー!
マインドから、紗絵子さんの学びの中から私に必要なことをお話していただけます!
そして、色んなアイデアを💡出してくださいます!
帰る頃にはワクワクが止まらないウインク
帰って何からやろうかな〜〜と車の中で毎回考えてます。


本当に紗絵子コンサル凄いです💕
この素晴らしい出逢いを引き寄せれたのは?

私が自分で本当に(変わりたい!)このままでは嫌だ!と思い、ならどうする?と考え行動開始した事で紗絵子さんを知るチャンスに出逢うことが出来た。引き寄せた💕と思ってます。
この時私がやった事は
→・ブログを毎日書く。
    ・自分が気になる検索ワードを入れてアメブロ検索。
    ・自分の気持ちと向き合う。などです。そのほかも家の事家族のことやらないといけない目の前の事をコツコツとやってみたりしました。


そうやっているとやってみたい事や、情報が、目に入って来るようになってきました。
そこから何を選ぶか?本当にやってみたいのか?ですが。
出来ることしかやってみよう!っと思わないそうですよウインク


そして、面談から見えてきた物をどうするのか?
早速一つ行動開始‼️
やってみました。温布購入してくださった皆さんのフォローもして行けるという素敵な提案だったので!
すぐやらなきゃこれ!と思いました💖

自分では到底思いつかない事でした。

一緒に伴走してもらえる事で色んな可能性が広がり1人じゃないんだ!
誰かに助けてもらいながら何を作り上げて行く。
1人じゃ無理な時はそうする事も出来ると言うことも学びの一つです。


そして忘れるのですぐ色んな方への連絡なども忘れずにする。
目の前の事やる事をコツコツとやりますよ〜〜🎵

毎回帰から面談の内容をまとめながらブログに何を書くのか?を考えてみたり。しています。

少しずつブログも私も成長していけたらと思っています。
最後まで読んでくださりありがとうございました。