こんばんは。
今日は『温布』のお話と、『おりものシート』について書いてみようと思います🎶

最近温布(おんぷ)を購入してくださった方も普段からおりものシートを、使われていたとの事。

私もでした💦

おりものが気になり下着が汚れるのも嫌だったので使っていました。



そして、実際使うと便利だけど、薄くてよれてしまったり使いにくい。
そして、ゴミになる。
シートは買い続けなければいけない。
かぶれる。
下着が傷むー。
などなどあり、使うのやめました。

そんな女性も多いと思います。
大事な下着を守るために使っていても、剥がす事により生地を傷めてると思うと悲しいですよね笑い泣き
かぶれてしまっては辛すぎますしね。


でもずーっと気になっていました。
どうにかならないものか?と。

そんな中気になっていた『温布』を使い始めて感じた事。

おりものが少なくなってきたポーン
そして、かゆみはないし温かい💕
下着も汚れず傷まない。
ゴミが出ない。
古くなれば買い換えれば良い。
急な月経にも助かります!

今の所私はいい事が多いというか本当に助かってます!


まだまだ布ライナーや、温布(おんぷ)のことを知らない方も多いかと思うので少しずつ広めて行きたいと思います!

という事で広める為にも行動しないとウインク

気になるみなさん是非参加してみてくださいね。

自分の体と向き合って自分の体を大切にしてあげる女性が増えるといいなぁと思っています💕