こんばんは。


毎月開催中の
温布のお茶会⭐️9月の日程が決まりました!



☆日時    9月20日(木曜日)  午後1時半より
☆場所    岡山市内
☆参加費    2000円(ワンドリンク、温布Sサイズ付き)


ぜひご参加ください。

温布愛用者の方もぜひどうぞ〜。

そして、8月のお茶会でできなかった『夢を語りましょう!』
夢があっても、まだよく分からなくても口に出して話していくと色んな思いに気がつくかもしれませんよウインク

ノートに書き出してみて、そして誰かに聞いてもらう!と自分の頭の中では考えなかったひらめき💡もらえるかもしれません。

私お話し聞かせてもらうの得意です💕
皆さんの色んなお話しを聞かせてもらうの楽しみにしていますね。

お待ちしてまーすデレデレ

『温布(おんぷ)』とは?
→こちら  ⭐️