今年の夏休み、次男の水彩画どうやって描く?

に、私・・・。
私も苦手なので教える事が出来ない💦

去年は確かお城の絵描いてたよなー?
私は全く教えていませんけど。
今年は、夏に遊んだ滝行の絵を描くと。

そんな時にふと思い出したんです!
素敵な絵の先生💕の恭子さん!
ショールかおりさんのお茶会で初めてお会いしてからのご縁で繋がらせて頂いています。

絵画教室を始められていたのを思い出し。
ダメもとで聞いてみたら快く承諾して頂けました。
本当にありがとうございます。

急な事で生徒さんのお宅でご一緒させて頂きました。

もう本当に感謝してもしきれません。

いつも何日もかけてたのに、3時間かからずで仕上げてました!



そして、こんなに素敵な写真まで送ってくださいましたーデレデレデレデレデレデレ

本人はとーっても、疲れたそうですがいい顔して帰ってきました!

みんなに絵を褒めてもらって嬉しそうウインク

この夏とても貴重な体験をさせて頂きました。
恭子さん、本当にありがとうございました。
絵を習いに行くのもいいのかも♡と感じた体験でした🎶

とても素敵な先生です。
絵に興味がある方は、よかったら恭子さんオススメですよデレデレ

そして、9月の予定。
『温布(おんぷ)お茶会』4回目開催します。


お申し込みは、アメブロメッセージ又はkoyota0809@gmail.comまでよろしくお願いします💕