昨日の落ち込みからの今日!

最近朝からの瞑想を再開しています。
瞑想すると、本当に落ち着きます!
安心していいんだと。
自分で心を落ち着けることができます。
その時間を持つために、5時に起きる!と決めてます🎶


そして内省とは?→ボイジャータロットカードで出たのが、内省する。というカードでした。
よくわからなかったので、
仕事に行く前にグーグルで調べて見ました。
つまり内省は、自分のした言動を客観的に振り返ることです。自分で自分の状態を観察し、感情に流されることなく見つめ直すことがリフレクションの意味するところです。主観を入れないことで、自分を責めることなく、虚心に振り返ります。

だそうです!
やはり、感情的にならないためにも書き出して見たほうがいいですねー。
昨日は、眠すぎて寝てしまいました笑い泣き

やってみよう!
書き出すこと大切ですね。

今日は、
昨日を引きづらないように目の前の仕事を精一杯やりきる!と決めて仕事をしました。
朝から1つ自分でも出来たことがあったので、私もやればできるじゃないか!と自分で自分を褒めてあげれました。

出来ないことだらけで色んなことを教えて頂いています。
ありがたいことですね。
ほっとかれないウインク

そんなこんなでバス停からの帰り道!

素敵な夕焼け空💞
そして、メッチャ綺麗に撮れてるーデレデレデレデレ
(自画自賛!笑)



家に帰っても散らかっていても、ムカつかないウインク

昨日のブログの内容にも共感できますと言ってくださった方もいてそれもとっても嬉しかったです💕

ありがとうございます。

そして、9月も『温布(おんぷ)お茶会』やりますね〜!
日程など詳細決まり次第またアップします(^_^)