こんばんは!
今日はお仕事で嬉しかった事がありました!デレデレ

が、帰宅後からモヤモヤが炸裂!


と言うより感情が揺さぶられすぎて、感情受け入れられない。

爆発したいのにできない、私。

感情を感じ切りたくないのかもしれません。
まだ見たくないものに蓋してる。かも・・・。

そして、関係ない人たちにまで、完全なる八つ当たりしちゃうし。


 



私も滝行必要だったかも笑い泣き
約1名のお腹が見苦しくてゴメンナサーイ💦


蓋してるものをしっかりと見ないと今の現状変わらないかな。
そして、どうして行きたいのか?
逃げてると楽?なのか?
イヤ〜〜、楽じゃないですよね〜。
正直しんどいですが、日常に追われると後回しになってます。
自分を大事に出来てないですね〜〜びっくりびっくり

楽になりたい。早く。
→これが私の本当の気持ちです。
こんな事を繰り返してもう何年⁉️
なので私が超えなければいけないもの。
私がやるべき道は、ここなんじゃないか?
と気がつき始めた事があります。



なんとなく、このままでいいのかな?
結婚してから旦那さんとの関係。
子供達との関係。
そんなに困ってる訳ではないけど、何かこのままでいいのか?

と思ってる女性もいるのかな?って

私がそうなんですけどね〜〜滝汗

そうそう!
どうにかしたいんです(離婚とかじゃないですよ〜)笑!

私みたいに困ってる方はいないかも?ウインクですけど。

なんだかんだ言っても。

まず、自分を幸せにしなきゃ始まりませんね!

と言う事でウインク



ご参加お待ちしています!
一緒に夢を現実にして行きましょう💕
(蓋をしているところはしっかりと見て行きます!)