こんばんは〜!

あっという間にパート初日が終わりました。
足の疲れはありますが、楽しかったです!

まだまだドキドキでなかなか声も出せなかったりしますが、そして覚える事も沢山ありますが。

前を向いて笑顔で行動して行きたいと思います!
持ち前のど根性で(笑)
そして、素敵なスタッフの皆さんでホッとしました!


帰ってから、次男にお母さん楽しそうだね!
って言われましたデレデレ(楽しいです!)
ありがとう〜〜💕


落ち着いたので、ブログ書こう!と思いアメブロ開いたら、待ってました!毎年恒例のハワイ報告🎶
看護学校時代からのお友達の綾ちゃん💕(ハワイの話を聞くのが毎年楽しみな私です!)

またまたドンピシャな内容でした。

私も新しいステージに、立つにあたりなんとな〜くこんな感じで行きたい⁉️は、ありましたが意図は持ってなかった〜〜笑い泣き(やはり、そこがあるのとないの違いますよねー💦)

なんとな〜くの内容は?と言うと。
綺麗になる!
美意識上げていくぞ!
ステキな服を着たいなど表面的な事だけ決めてた私。(T_T)
楽しくやる!などなど。

早速美意識足りなかったので、ヘナをしながら、スマイルトレーニングもしながらウインク私は、何を意図して今回の仕事を選んだのか?どうして行きたいのか?を考えてみました。

・自分と他人との境界線をまず決める。
    →自分と、家族の幸せをまず考えて行動する。
・意見も聞きながら自分の心地よい方を選ぶ。
・楽しんで勉強する。
・早く色んな事覚えるぞー!

でやって行きたいと思います。

そして、そのうち自分が今の私の問題を解決出来たら同じように困っている女性のお役に立てる仕事もしたいウインクを強く思い始めています。
そこも忘れないように学んで行きます!

明日も楽しんでお仕事してきます。
自分にできる精一杯を出し切れるように💕

ヘナが後2時間くらいは置いておくので今日の復習と明日の予習しまーす✨